整体とタイ古式のお店 YURURI

無料ブログはココログ

« 10月の営業について | トップページ | 睡眠と冷え »

寒さ到来

昨日の札幌はとっても寒くなり、最高気温が13℃で最低気温が7℃でした。

身体がどんどん冷えてくるので、僕は今日から腹巻をして、

服装も厚着にし、靴下も厚めに変えました。

今朝は身体を温めるために、ショウガと唐辛子の入った

スープを飲みました。

身体の中と外から温めるようにしたら、身体の冷えがとれて

ポカポカで、頭もすっきりして元気になりました。

とっても良かったですhappy01

皆様もお身体冷やさないようにお気をつけくださいclover

« 10月の営業について | トップページ | 睡眠と冷え »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057264/71891108

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ到来:

« 10月の営業について | トップページ | 睡眠と冷え »