整体とタイ古式のお店 YURURI

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

いかようかん

お客様から函館のお土産に「いかようかん」をいただきました。

Kimg0128

わざわざお忙しい中、ありがとうございます。

パッケージの中面には函館の夜景の写真があって、

素敵な感じです。

Kimg0131

そして、中を開けると、ビックリflair

Kimg0135

結構リアルな「いか」の姿good

ちゃんと足や目も細かく形作られています。

胴体の部分を切ってみるとこんな感じです。↓

Kimg0137

食べてみると・・・、予想外のコーヒー味cafe

おいしかったです。

中に入った求肥がもっちりとした触感で食べ応え十分です。

見た目も、味も、触感も楽しめました。

楽しいお土産をありがとうございますclover

ごちそうさまでしたdelicious

三時のおやつ

お客様から「三時のおやつに食べてください」

とお菓子をいただきましたhappy01

Kimg0124

お心遣いいただきまして、ありがとうございます。

三時のおやつにおいしくいただきましたdelicious

栄養補給できたので、その後も元気に施術できました。

ありがとうございます。

かわいいクッキー

お客様からかわいらしクッキーをいただきました。

Kimg0112

わざわざお気遣いありがとうございますclover

休憩時間にいただきたいと思います。

ごちそうさまですhappy01

三和荘の桜

お店の近所にある三和荘の桜並木が満開でした!

Kimg0115

Kimg0118

道路沿いに何本もの桜が咲いていて、毎年癒されますshine

宮の沢周辺の桜のベストスポットの一つだと思います。

ちなみに次の日曜日、5月21日は三和荘五月祭です。

シティバンドの演奏や、軽食や縁日などがあります。

予定が合えば行ってみたいと思いますhappy01

越冬ネギ

ご近所の方からネギをお裾分けいただきました。

Kimg0109

越冬して収穫されたネギです。

酢味噌和えが美味しいとのことで、早速いただきました。

とってもいい香りとピリッとした辛さでおいしかったです。

ごちそうさまでしたhappy01

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »