整体とタイ古式のお店 YURURI

無料ブログはココログ

« クルミで解消 | トップページ | GW中の営業について »

タイマッサージ好きの集い

今週の月曜日、北海道のタイマッサージ交流会に参加してきましたscissors

久しぶりにタイの風を感じに開催地の篠路へ。

今回は、タイ式以外のボディワーカーさんが参加されるということで、どんな感じかなーと思っていましたが、変わらない和やかムードで癒されましたhappy01

そして、手作りのカステラやおこわをご馳走になり、お土産もいただいちゃいました。

ありがとうございますnote

交流会後の懇親会beerでは、今年タイに行った方達からタイの最新情報を教えてもらいつつ楽しい時間を過ごすことができました。

これからもっとタイ式マッサージの輪が大きくなって、タイ式マッサージ好きの方が増えると嬉しいなぁ。。。clover

私がタイ式マッサージを初めて受けた時から、早10年。。。

いつの間にかタイ式マッサージを施術する側になっていましたが、タイもタイ式マッサージもやっぱり好きなんだなぁと改めて実感した一日でしたheart01

« クルミで解消 | トップページ | GW中の営業について »

タイのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057264/34426579

この記事へのトラックバック一覧です: タイマッサージ好きの集い:

« クルミで解消 | トップページ | GW中の営業について »